食べたり買ったりした昨日

昨日、病院に行った際、前回ですっかり気に入ってしまっただし茶漬けのお店に寄りました。
今回も真鯛
 
ついでにせっかくだからと、お湯で作るだし茶漬けも買って帰りました。
15食分。1870円。
 
正確にはお昼を食べた後、一度病院に行き、診察を終えてから帰りに再び寄りました。
当然のように「朝もこられましたよね?」と言われる九曜。さすが客商売。
 
今日、さっそく食べてみたけど、ちょっと味が薄い感じがしました。美味しいのですけどね。
次はもう少しお湯の量を減らしてみようか。
 
あとは真鯛やづけマグロに代わるものがほしいところ。
お気に入りの鮭のほぐし身があるけど、もともとちょっとお高いのが昨今の値上げラッシュで200円上がって、笑えない値段になってるんですよね。
 
何か美味しい食べた方を考えないと。
 
診察にけっこう時間がかかったので、夕食は帰る途中で吉野家へ。
牛カルビ丼に手を出したら、なかなか美味しかったです。
 
その後、ゲーマーズでクリアファイルホルダーを買うなど。
もともとあふれていたところに、文スト博でまた増えましたからね。いいかげん整理しないと。
 
因みに、これでクリアファイルホルダーは4冊目になりました。