そうか、あれが

唐突に思い出したのですが、父がまだ死んでなかったころ、気分が悪くなるほどの腰痛に襲われたことがあるんですよね。
 
横になっていたらいつの間にか寝てしまっていて、一時間ほど後に起きたら痛みはどこかにいっていました。
今にして思えば、一昨年の夏に地獄を見せてくれた結石が原因だったのかな、と。
 
ただ、そのことを今の今まで思い出さず、まったく結びつかなかったので、かなり間があいていたのでしょうね。
あの腰痛っていつの話だったっけかな……?
 

本日のweb拍手レス~♪(5日22:30までの分)

-5日-
13時~

九曜先生の作品にQRコードという言葉が・・・

 九曜も成長したもので、今ではスマホを使っているし、LINEもやっていますからね。ただ『二次元コード』のほうがよかったかなと、今になって思ったり。
20時~

日記の広告欄に丸亀うどん弁当が出てましたw 広告は選べるのですか? あと新刊購入致しました。

 九曜がちょくちょく丸亀を話題にしているから、関連の深い広告として出たんじゃないでしょうか。ご購入、ありがとうございます。
21時~
>>おpさん
 生い立ちは普通ですよ? 今回はパーソナリティの問題ですね。静流よりもっとあかん感じです。