個人的には……

世間を騒がせているジャニーズの問題を見て思うのは、東山さんも辛かろうなということ。
今年で引退して、保障業務に専念するというのだから。
 
ラノベ作家が編集業務に回るようなものでしょうか。
 
誤解のないように言うと、作家と編集、芸能活動と保障業務、どちらが上、どちらが大事というわけではないです。
これで生きていくと決めた道から自らの意志で外れることの重さを言っています。
 
東山さんもジャニーズのアイドルとしてデビューして、今はドラマや舞台で活躍する役者で、生涯現役、死ぬまでその道を歩き続けるつもりだったでしょうに。
そんな人がカメラが回っている前で裏方に徹すると宣言したのですから、これは重いよなぁと思うわけです。
 
個人的にはそこに胸を痛めてしまいます。
 

本日のweb拍手レス~♪(13日の金曜日23:30までの分)

-13日の金曜日-
23時~

ビックサンダーマウンテンに乗ったら石が出るらしいですよ?これで東京に来る理由が・・・

 らしいですね。そう言えばこんな話もあったなと思い出していたのですが、何年か前のイグノーベルなのだとか。とは言え、ひとりで夢の国に行くのは結石並みにイタイです(笑