目から

このところ、頭痛がひどくて痛み止めのお世話になることが多くなりました。
たぶんちゃんと見えていない目で、日がな一日パソコンに向かっているからでしょうね。
 
いずれお仕事に戻るわけですが、さてさてこんなので大丈夫なのだろうか。
 
むしろずっとパソコンに張り付いているわけではないから、今よりマシになるって話もありますね。
頭痛は。
 
たぶん業務をする上では使いものにならないでしょうけど。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日21:30までの分)

-11日-
9時~

好みの堅さとかで水から入れるかお湯から入れるかとか卵を常温に戻すかとかこだわり始めると色々やり方有りますからねえ

 そのようですね。九曜が調べたものには、お湯に入れる直前まで冷蔵庫から出さない、なんてものもありました。奥が深い。
20時~

ゆで卵は急冷するのがコツらしいです

 あいつらけっこう冷めませんけどね。しばらく水につけていたのに、いざカラを剥こうと思ったら、まだ熱かったりしますから。
 
-12日-
9時~

わ〜い、明日は九曜さんのおごりで焼肉だぁ〜♪(違)

 残念ながら、九曜がひとりで好きなものを食べました。今度は豚ヘレより高いエビフラ定食を食べようかと。