こいつで

https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZK7SRFS/
 
只今の候補。
KENWOODのヘッドセットです。これでどうだろう?
 
amazonをふらふら見ているとカッコいいやつがいろいろあるのですが、どれも販売元がamazonじゃないから手を出しにくいんですよね。
できれば販売も発送もamazonのものを買いたいところ。
 
やはり一度家電量販店に行っておこうかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日22:30までの分)

-9日-
0時~
>>熊さん
 ありがとうございます。今のところ電話での打ち合わせでしか使う予定がないので、カタログスペック通りに動かなくても大丈夫だと思いますね。お付き合いする担当さんが増えれば早めにお亡くなりになるかもしれませんが、そのときは喜んで高性能のものを買いますよ(笑 とりあえずの候補は今日の日記に挙げたものです。
1時~

ふとした時に50%&50%を読みに来る人間です。やっぱり周と月子さんのカップル(と呼んでいいんですよね?)がすごく好きです。ところで月姉みたいな女性とはどこで出会えますか? 
やっぱり生まれからやり直さないとダメですかね?(笑)

 ありがとうございます。いちおーカップルではあると思うのですが、典型的な『つき合いはじめることがゴール』のラブコメですからね。……いやぁ、生まれ変わったくらいでは出会えないのではないかと。たぶん異世界とかに行かないとダメだと思いますね(笑
14時~

私はiPhoneを使ってないのでちょっと調べてみました。iPhone X自体は2017年の発売で、この秋に配信予定のiOS 17ではサポート対象外になるものの、現時点の最新であるiOS 16ではまだサポートされているようですね。それなら現在発売されているBluetoothヘッドセットなら大体使えるのではないでしょうか。

 わざわざありがとうございます。ほかの方も下位互換があるからiPhoneXでも使えるだろうとの意見でした。サポートの対象外にはなっても、突然Bluetoothが使えなくなるわけじゃないだろうから、たぶん大丈夫、かな? いいかげんスマホを新しくしたいところです。