出た!?

その女、小悪魔につき―。
九曜
星雲社
売り上げランキング: 5,969
 
ついにamazonでも取り扱い開始です。
やっぱり妙な気分です(笑
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日9時までの分)

−22日−
9時〜

ケータイだと立ち入り禁止表示されるけど、パソコンだと見えないですね。いやまあ別にどうでもいいことですが。

 それはまた面妖な。基本モバイル対応していないサイトで、九曜のパソコンではちゃんと表示されているのですけどね。どうせ特定のひとりにしかわからないネタだし、今週末にでも消したいと思います。
14時〜
>>陽斗さん
 忘れてはいないと思いますが、直臣には直臣の事情があるのではないでしょうか。彼が残念なのは確かですが(笑
15時〜
>>熊(kazu)猫さん
 マジでぃすかー?>クリーンインストール コーデックを入れる方法はいちおう試してはいるのですが、このページは初めて見ました。今度はこの通りにやってみようかと思います。情報ありがとうございます。これでダメだったら、もうレジストリをいじるしかないかな?
20時〜

やっとAmazonに出てきましたね

 本当ですね。九曜もちょくちょく調べていたのですが、先に見つけられてしまいました(笑