またひとつ……

近所のゲームショップがこの1月で閉店するそうです。
ここ数年ずっとゲームソフトはそこで買っていたので、閉店は残念でなりません。
 
掘立小屋みたいな店舗からはじまって、数年前には隣の撤退したミニストップ跡地に移転してがんばっていたのですが……。
 
まぁ、他店と比べて安いわけでもなく、利点らしい利点と言えば一日早く店頭に並ぶことだけなのですが。
でも、九曜が贔屓にしていた理由は決してそれだけではなく、たぶんお店の雰囲気なんかが好きだったのでしょうね。
 
もうあのお店の空気を感じることができないのだと考えると。改めてそれを痛感しました。
 
さて、これからどこでゲームソフトを買おうか。
近所にはジョーシンくらいしかないんですよね。もういっそのことamazonでお手元に届くのを待とうかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(25日20:30までの分)

−24日−
22時〜

タイトル未定 10話 「休日の麻」になってる。てしっ!

 わあ、本当ですね。何でこんなものが第一候補に出てきたんだろう? 使った覚えがないんだけど。まぁ、いいや。さっそく直しておきました。ありがとうございました。
 
−25日−
0時〜

猫は確かネズミに騙されて集会だかに参加できなくて干支に入れなかった的な話だったような。なんか

 九曜はうろ覚えウロボロスですが、そんな感じの話だったような気がしますね。……ネズミ、許すまじ!(笑
1時〜

え、なにこれまさかの妹ルートもできるんですか?wwww

 それはないです。九曜の実妹キャラの下手さは折り紙つきですから(笑

お風呂といえば、アホの子が間違ってメイドさんが入浴中のところに入っちゃって責任を取らされる話はまだですか!?

 そんなネタ振った覚えはなーい! って、いや、ありましたね。『月子さんの一日』で。昔のこと過ぎて、すっかり忘れていました(何 ……たぶんその展開はないです(笑
8時〜

神様が干支を決める日を鼠が1日遅く教えたので猫は今でも鼠を追いかけるのだとか(鼠は早めに出発した牛の背中に勝手に乗ってゴール直前で抜け駆け)

 皆さんよく覚えていらっしゃいますね。九曜なんか大雑把にしか覚えてませんでした。牛の背中に云々なんて欠片も記憶にありませんよ。
>>k。(中年)さん
 いや、藤間の夢オチだと、藤間お前どんだけ……って感じなので。やはりそこは槙坂先輩の妄想&暴走ではないかと(笑

仕事は今も激務続きですが、息抜きするゆとりは出来ました。有難うございます

 それはよかったです。激務は自分でどうこうできるものではないでしょうが、テキトーに力を抜きつつがんばってください。
9時〜

奏音、奏音、、、そういえば莉音ってのもいましたね(しれっと

 あ、上手い具合に"音"でつながっていますね。実はそこまで考えていなかったりします(何 『カノン』という音の響きがいい→『奏音』に一発変換できた、という順で決まった名前なので。
10時〜

(`・ω・´) 昴流は改めてホワイトボードを目をやる。 ホワイトボードに、かと思われますっ!

(正直、退屈も……)  …ここの部分ってもしかして、退屈かも、だったり…しないでしょーか…違かったらごめんなさいです(´・ω・`)

 ご指摘ありがとうございます。どちらもその通りですね。先ほど直しておきましたです。
11時〜

とってもおもしろかったですっ! 日記読んでたので歌姫で一瞬アキラ来たかと思いました_(:3 」∠)_

 ありがとうございます。そして、すみません。九曜の表現の抽斗が少ないせいで混乱させてしまったようですね。
14時〜

10話まできましたか。タイトル未定のままで(笑)。

 いやぁ、未だにいいタイトルが思いつかないもので。使いたい単語はあるのですが、これに拘りすぎるあまり袋小路に嵌まっているようです。