新しい服、古い服

思い入れのある服がいよいよ傷んできました。
 
仕方ないですね。九曜がまだ学生のころ、PINK HOUSEにハマり出したときに買った服ですから。
むしろよくもったほうです。
 
今度スパッと捨ててしまいましょう。
 
ついでに衣装ケースの中のほかの服も一度整理しないと。
ていうか、もう何年も開けていない衣装ケースならいちいち確認しなくても、中身ぜんぶ捨ててしまっていい気がしますね。
 
その一方で、先日の旅行を期にため込んでいた新しい服をいくつか下ろしました。
悪代官Tシャツとか、SWAV先生の個展で買った(実際は通販)ロンTとか。
 
せっかくデザインが愉快だったり恰好よかったりするのに、上から着込んでしまったらもったいないと思い、冬の間は寝かせていました。
 
まー、あけてみたら旅行中は少し寒かったので、このタイミングで下ろす意味はなかったのですが。
でも、季節としてはこれからです。