道具から

おけ、九曜さん、悟りました。
どうせこれからはすべて自分で掃除をしなくてはいけないわけだし、だったらせめて楽しくやりましょう。
 
なので、何に使っていたかはわからない、それどころか使っていたかすら怪しい道具はぜんぶ捨ててしまって、自分の好みで一新することにしました。
 
我が家は母が元気だったことからダスキンモップを利用していて、ちょうどダスキンが放り込んでいった掃除道具や洗剤のカタログがあったので、それでいろいろと購入することにしました。
道具を選ぶのって、けっこう楽しいね。
 

本日のweb拍手レス~♪(26日18:30までの分)

-25日-
21時~

フライ先生の個展、最終日に駆け込みで仕事抜けて行ってきました。開催前日に偶々通りがかっていたので迷わなかったです。ほぼ貸し切り状態でした。

 おお、いいですね。やっぱり見にいきたい人は早い段階で足を運んでいるから、最終日はあまり人がこないのかもしれませんね。九曜は二日目でしたが、時間がよかったのか、けっこうゆったりと見ることができました。まぁ、早すぎて画集の販売がまだでしたが、この代わりご本人にお会いできたので。