雨が降ります、雨が降る

明日から雨のようですね。
 
大阪は、ですが。
全国的に雨かどうかは知らんです。
 
基本的に九曜は、何日か先の天気まで確認したうえで動いているので、あんまり傘のいらない生活をしていますね。
先日運悪く東京で雨に降られて、久しぶりに傘を開いた気がします。
 
来週の月曜日、突発的に病院に行かなくてはならなくなった日もどうやら雨のようです。
 
ただ、バスに乗ってしまえば、後は病院まですべて屋根があるので、バス停まで走ろうかと思っています。
走れば2分ほどだし。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23:59までの分)

すみません。一件返信を忘れていました。
申し訳ありません。
 
-8日-
21時~
>>おpさん
 苦労されているようですね。うちは遺産を言えるほど大きなものはないけど、その普通口座が問題ですね。最終的には行政書士さんにアドバイスをもらいつつ正攻法で攻めることになりそうな気がします。