どうしていいかわからん……

母が入院して、はや四ヶ月半。
家の一切合切を担っていた母がいなくなったことで、てんやわんやしています。
 
このあたり父はあまり頼りにならないので、九曜が代わりにやるしかないのですが、まぁ、当然のことながら母と同じことなどできるわけがなく、途方に暮れることもしばしばです。
 
いま頭を悩ませているのは、市や国から送られてくる書類です。
中でも納税額決定通知書の類。
 
そのほとんどが自動引き落としだったり両親の年金から天引きだったりするので、わざわざ払い込みにいくようなことはないのですが――果たして安易に捨てていいものか……。
 
まぁ、迷ったら今年度中は保管しておく、というのが無難でしょうかね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日21時までの分)

−27日−
18時〜

九曜さんの好きなヒロインのタイプはなんですか?

 九曜の作品を見ていれば、だいたいわかるのではないでしょうか。年上で、主人公を手玉に取るようなタイプですね。
 
−28日−
1時〜

女の子の服ってすごく可愛いですよね、来世は女の子になって可愛い服を着たいです という意味もないつぶやきをしてしまった深夜一時半前

 いやいや、案外同意する男性は多いのはないでしょうか。生まれ変わったら……とまで思うかは別として。百貨店にいけば婦人服は3フロア、紳士服は1フロアなんて構成はよくありますしね。華やかで見ているだけで楽しくなります。
7時〜

司書の司の一文字に激しく反応する人がわが社に一人・・・

 誰かすぐにわかったわ(笑 『Simple Life』も書籍化したいところですね。