引き続き昨日の話

裕夢さんのLINEに「見てくれ、これが昨日のハイライトだ」と、わざわざTwitterのスクショを送りつけて、「見た見た。笑」と笑われたのが今日のハイライト。
 
直接お会いしたり、LINEでくだらないやり取りができる裕夢さんという存在も、九曜の宝ですね。
 
こっからも昨日のTwitterのネタだけど、一連のツイートを漁っていて「今フライさんの個展に九曜いるの?」とか「行ってたら九曜に会えたのか」とか、なんていうのがふたつ、みっつあって、なんか不思議な気分になりました。
 
まぁ、九曜だってフライさんが在廊していることが後でわかったら、「あー、今日個展に行っていたらフライさんに会えたのかー」という気持ちになるでしょうね。
ただ、その対象が自分であることが、やっぱり不思議な気分。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日19:30までの分)

-8日-
7時~

  弾丸旅行、お疲れ様でした。私は開催前日に会場前を通りかかり、「あ、ここなんだ」とちょっと感動しました

 唐突に思いついて飛び出した弾丸旅行で、疲れましたがそれに見合うだけの成果、というか、いいことがいっぱいありました。会場は少し奥まったところでしたが、偶然通りかかったのでしょうか? それとも下見?