メインイベント

今日はほとんど一日中外を出歩いていました。
 
まずは裕夢さんと会いました。
Twitterでは2年半ぶりと書きましたが、正確には2年3ヶ月ぶりですね。
 
最後に会ったとき、不幸な事故により九曜が奢ることになりましたが、2年越しでその借りを返してもらいました。
 
その次はストレートエッジのオフィスで担当さんと会いました。
実は企画を投げていて返事待ちなのですが、「もらった企画書を読み込んで打ち合わせをしようとも考えたのですが、今の九曜さんには雑談が必要な気がしたのでやめました」と言われ、少し感動してしまいました。
 
そこまで考えてくれる担当編集って、そうそういない気がしますね。
この人についていくことにして正解だったと改めて思いました。
 
最後にイラストレータ・SWAV先生の個展へ。
 
実は今回の最大の目的がこれでした。
もう外が薄暗くなりはじめたころに行ったせいか、誰もいなくて九曜ひとり。表の写真はうまく撮れませんでしたが、会場に展示されたイラストは誰に気兼ねすることなく、じっくり見ることができました。
贅沢な時間でした。
 
そんなわけで全日程を終え、明日大阪へ帰ります。