久しぶりに兄と会う

本日は久しぶりに兄上と昼食。
 
本来だったらひとりで母の面会に行くつもりで予約も入れていたのですが、病棟内で感染者が出たらしく、面会が中止になってしまいました。
兄も予定がなくなったので、一緒に食事という流れです。
 
いつもならラーメン屋に行くところですが、今日はかつやへ。
 
カツカレーが食べたかったのです。
カレー、もしくは、チキンカレーならすき屋で調達できるし、とんかつなら先日のお膳の店でいいのですが、よくよく考えるとカツカレーはまだ食べていないんですよね。
 
そんなわけでカツカレーを食べました。
でも、自力で行けるお店ではないので、引き続き自分の家の周りでも探さないと。
 
あと、少ない休日に伊賀までドライブに行ったらしい兄からは悪代官Tシャツをもらいました。
表には『悪代官』と書かれていて、背中側には『曲者だッ であえッ であえいッ』と書かれています。
(画像を見たい方はTwitterで確認を)
 
夏に着たいTシャツですね?
 
どうしよう? 今から着ると夏には傷んで着れなくなっているかな?
ひとまず夏まで寝かせておくか……?
 

本日のweb拍手レス~♪(17日17:30までの分)

-17日-
9時~

暖房とバリスタとトースターを全て猫股九曜さんの妖力で動かせば万事解決。

 たぶん九曜のブレーカーが落ちるぞ?(笑 意外と電力小さいからな。使いすぎるとすぐに動かなくなる。