2年ぶり3回目のギックリ腰

ギックリ腰になりました。
 
何かの拍子になる普通のギックリ腰ではなく、ジワジワなるタイプ。
金曜日からどうにも腰が伸びないと思っていたのですが、まさかピークが今日くるとは思いませんでした。
 
今日は買いものにいく予定でしたが出られず、夜はあるものも食べました。
旭川とんこつ塩『山頭火』。
 
あまり夜に麺類、しかもインスタントは食べないようにしているのですが……まぁ、こういう不測の事態のときのための買い置きということで。
 
この感じだと明日にはすっきりさっぱり治っているということはなさそうなので、朝から整骨院に行くことにしましょう。
買いものにも行く気力があればいいのですけどね。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日21:30までの分)

-18日-
11時~

そんな九曜さんに朗報です。デア〇スティーニで来月創刊される「週刊 妖力増強」には、あなたの妖力を増やすために有用な情報が満載。さらに毎週付属する部品を組み立てて完成するブローチを身につければ、それだけで妖力が何十倍・何百倍になります。現在定期購読を申し込まれた方を対象に初回一ヶ月間購読料無料のキャンペーンを実施中。どうぞお早めにお申し込み下さい。

 途中で廃刊になるんじゃないかとドキドキしながら組み立てるやつですね(笑 というか、普通に廃刊になるだろ、それ。需要がなさ過ぎて。