東京二日目

今日も人と会うのがメイン。
 
まずは担当さんのおひとり。
オフィスに行って、3時間ほど雑談をしました。
 
この方は九曜がいちばん信頼している担当さんです。
今の手持ちの企画で最も世に出したいものを一緒に進めています。できればこれで大きな結果を出したいところ。
 
だいぶ詰めの段階に入ってきていて(と、九曜は思っている)、残りをとんとん拍子に進めば来年の〇月かなぁ、などと話したり。
 
夜はお互いまだ十代だったころからつき合いのある友人と合流。
近況を話しつつ食事。
 
「値段のわりには美味しい」と彼が言うステーキの店につれていってもらったのですが、思ったより高かった。
金銭感覚にややズレがあるようです。こんちくしょう。
 
あ、そうそう。昨日図書館と食事以外特筆すべきことがないと言いましたが、ありました。
小布施からの帰りに見た山です。
 
手の届きそうな距離にある山が夕陽に照らされてきれいでした。
九曜が住んでいるところでは、あんな近くに山を見ることがないので、あの景色は新鮮です。
 

本日のwe拍手レス~♪(17日23:30までの分)

-17日-
19時~

長野経由で東京も良いと思いますが、たまには稚内経由とか指宿経由とかリオデジャネイロ経由とかも良いのではないかと思うので、よろしくご検討下さい。

 もうそれだけでひとつの旅行ですね? まぁ、でも、北海道は高校のときの修学旅行で行っただけなので、もう一回くらいは行きたいところです。