仕事納め

今月は金曜日がお休みの関係で、ほかのスタッフよりひと足早く明日から年末年始の休みです。
 
今年中には意地でも以下略
 

本日の読了報告

『銀の十字架とドラキュリア2』(十月ユウ)、読了。

銀の十字架とドラキュリアII (富士見ファンタジア文庫)
十月 ユウ
富士見書房 (2012-11-20)
売り上げランキング: 11,659
 
表紙買いした作品の2巻。
まぁ、よくある王道的なラノベだけど、けっこう楽しめました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日10:30までの分)

−26日−
17時〜
>>かおりさん
 もう一年もおつき合いくださっていますか。その我慢強さに敬意を表します(何 家族旅行とは幸せそうで何よりです。九曜も家にいるほうが好きなタイプなので、自ら計画した旅行以外はわずらわしく感じるでしょうね。旅行中はホテルとは、お猫様はなかなかいい身分ですね、そう言えば、九曜の知り合いは家をあけるときは、猫のために大量のエサを置いていくそうです。そんなんでいいんかいな?
18時〜

くよー! くよー! くよー!

 誰、こんなところに壊れたレコード置いたの?
21時〜
>>シンさん
 Z破壊篇の予約特典ってなんだっけ? 再世篇も入るケースと小冊子だったかな? 再世篇までやるつもりなら買っておいて損はないかと。確かにザクってクラッカーなんてものを投げてましたね。あれって要するに手榴弾? 九曜的に気持ち悪い飲みものと言えばスイカソーダですね(笑
22時〜

あ、もちろんクリスマスssはくよさんが届ける側です。くよサンタさぁーん

 クリスマスなんてもうとっくに時空の彼方ですよ。今から書いても出来上がるのはバレンタインですがね(何

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!何回目の17歳になったのでしょうか

 ありがとうございます。えーっと、ひーふーみー……ええぃ、聞くなっ(笑
 
−27日−
0時〜
>>七海さん
 小説なんて文章を作って、並べて、ストーリィ性を持たせればいいだけですよ。あとはそれを繰り返していれば、文章力は上がっていきますから。とりあえず九曜を持ち上げられても困るわけですよ。その価値もないし。ダメな部分がわかっているなら、好きな作家さんが作中でどんな文章を書いているかを注目しながら読めば、いろいろ見えてくると思いますよ。