小旅行記の続きはまた今度

大阪よ、わたしは帰ってきた!
 
のはいいのだけど、大阪寒いなっ。
びっくりしたわ。
 
東京には当然コートを持っていったのですが、ほとんど着なかったですね。
大阪では家と駅の間のスクータに乗っているとき、東京では夜に外を歩くときにしか着ていなかった気がします。
 
そもそも九曜さん、まだ微妙に冬に以降しきってませんからね。
暖房器具は出していないし、パジャマもまだ夏のままだし。
 
とは言え、また一歩冬に近づいた気もするので、そろそろちゃんと衣替えしようかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(18日23:59までの分)

-18日-
0時~
>>熊さん
 いいなぁ、北海道のラーメン。九曜もチェーン店のラーメンに満足してないで、オンリーワンな有名店のラーメンを食べにいってみたいです