執筆

どうせ筆が進まないなら、いっそ気分転換に違うものでも書けばよかったね、と思いました。
 

箇条書き小旅行記追加

・市立右京中央図書館はイスの種類が多いです。お気に入りのイスを見つけたり、その日の気分で座るイスを変えたりするのもいいかもしれません。
・京都のコンビニは景観に配慮して、どぎつい色は使ってないんですね。
・昼食を食べそこねたので、セブンイレブンビーフカレーまんを買って、大鳥居を眺めながら食べました。
・あと、こける九曜。
 

本日のweb拍手レス〜♪(17日22:30までの分)

−17日−
1時〜

くよさんこけすぎ お怪我はありませんでしたか? 大事なにくきぅが傷ついたら困りますからね。おだいじに

 たかがにくきゅうのひとつやふたつ!(何 大丈夫です。九曜は元気です。
9時〜

大鳥居は平安神宮ですね。伏見のは普通のサイズが山程あるやつ。

 そのようですね。平安神宮は見に行きませんでしたが。いつかはあの大鳥居の親分(?)を見に行ってみたいです。伏見稲荷のは、普通サイズでもあれだけそろうと壮観ですね。

こけすぎでしょう(笑

 旅行の醍醐味です(何
10時〜

こけまくってるのは慣れない二足歩行の所為でしょうか

 真面目な話、九曜は身長に対して足のサイズが小さかったりします。だから、バランスが悪いのかもしれません。靴を買いに行っても、サイズのほうでいつも苦労するんですよね。
14時〜

コケすぎワロタw

 初めての場所に行ったら、よく転びません?

九曜さん、程よくこけましたね・・・。

 きっと京都という霊的磁場との相性が悪いのでしょう。ほら、わたし、ネコマタだし?(何