復活!

なんと、修理に出したパソコンがもう戻ってきました!
 
速いです。
TSUKUMO素敵です!
 
月曜日の午前中に送って、木曜日の午前中に戻ってくるとか、マジか!?
 
確かに九曜も仕事で使うから早くしてほしいとサポートの人にお願いしたし、サポートの人も「じゃあ、こちらから修理のほうに言っておきますね」と言ってくれたけど、まさかこんなに早いとは思いませんでした。
(なお、このときの担当の方はとてもよい人でした。受付時間ギリギリに電話がつながったにも関わらず、そこから30分以上も愛想よく対応してくれました。)
 
因みに、修理完了の電話がかかってきたのが昨日の昼。
そのときには栃木から送って名古屋を経由するので、おそらく金曜日、運送屋が頑張ってくれたら今日の夜かも、と言っていたのですけどね。
 
とりあえず九曜、TSUKUMOには一生ついていこうと思いました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日18時までの分)

−26日−
11時〜
>>yamaさん
 でららって6年も間が空いて2期がはじまったのですね。じゃあ、『氷菓』もまだ希望はあるかな? 円盤の売り上げだけを見れば、人気はあると言ってもよさそうですね。後はストックか……。米澤先生も5年ぶりくらいに新刊を出されるみたいだし、九曜も気長に待つとしましょう。