明日も早起き

明日は再び4:30起きです。
先週抜糸した跡の確認のため、短いスパンでの通院となりました。
 
普段3時前に寝ている人間が、いきなり22時に寝ようと思って寝られると思うか?
運動不足のお父さんが子どもの運動会に出たところで、ゴール前でひっくり返るに決まってるわけで。
 
九曜も朝目が覚めたら捻挫しているかも。
 
今日は自治会の仕事があるわ、こうやって早く寝なくてはいけないわで、ほとんど自分の時間が取れませんでした。
ユニバァァァス!
 
まぁ、いい。明日は先週ほど時間はかからないと思うので、今度こそラーメン屋に寄って帰ろうと思います。
そして、自炊しない日だ!
 

本日のweb拍手レス~♪(13日21:30までの分)

-13日-
16時~

USJで九曜さんを探さなくてもチュールあるいはコーヒーを置き罠を仕掛けておけば捕まえられそうな気がする。尚、ぶっ飛んだ友人と一緒の場合補足は不可能だと思う。

 ちゅ~るとコーヒーがそろうと、九曜はそれを持って部屋にこもり、執筆をはじめます(笑 あの飛び散った友人は、あんまりテーマパークって感じじゃないですね。働いていないときはスキーができるからと、雪山のペンションで住み込みで働いているタイプなので。