満身創痍

とりあえず、初稿が上がりました。
締め切り昨日だったけどなっ。
 
まぁまぁ満身創痍。
 
今日、兄上にお昼を奢ってもらって、いつもの店でいつもの炙り厚切りとんこつチャーシュー麺を食べたけど、体が弱っていたのか異がもたれてもたれて。
夜はそうめんしか食べられませんでした。
 
あと、目が痛くて今日はコンタクトレンズを入れていなかったり。
コーヒーにスティックシュガーを3本入れないと飲めなかったり。
 
とりあえず大きな商業の原稿が手から離れたので、少し楽になったかな。
 

本日のweb拍手レス~♪(14日23:59までの分)

-13日の金曜日-
5時~

九曜さん配下の猫たちに買い物に行かせればいいのでh…いや、無理だな。そもそも雨の中買い物とか命令しても無視するだろうし、仮に買い物に行ったとしても猫缶とかカリカリとかちゅ〜るとか買ってきそうだし。

 いや、インスタ映えしないからという理由で捨てられた黒猫たちで編成した黒猫騎兵隊(シュワルツカッツェンレイター)なら可能です。ルンバにすら付き従うほど統制が取れていますので。あと、(ブラン)チュールなら九曜も食べます。むしろ主食です(笑