寝ますん

今日は拍手コメントへのレスだけで。
 
さっきから日記に何を書こうか迷って、30分ほど固まってる。
このままでは寝られないので。
 

本日のweb拍手レス~♪(15日23:59までの分)

-15日-
9時~

最近例の飛び散ったご友人はお元気でしょうか? 都市伝説ですが大阪の方は自宅にたこ焼き焼き器があるとか、自分でたこ焼きを作れると聞いたのですが本当ですか?

 元気ですよ。相変わらず自由に生きてます。とは言え、比較的アウトドアな人間だから、今は生き苦しそうですが。「大阪はどこの家庭にもたこ焼き機があるとか、そんなわけないじゃーん。……うちにはあるけど」が大阪のスタンダードなギャグです(笑 因みに、うちにはないです。

九曜さんのお兄さんを嫁にしたい……!

 九曜と一緒で、あんまり結婚に今日がない人だぞ? おかげで我が家は九曜の代で絶える。
16時~

勝手なイメージですが九曜さんは麺類好きな印象です。

 単に好きなラーメン屋やうどん屋があるだけで、麺類全般が好きなわけじゃないです。ちゃんぽん、冷やし中華なんかは食べないし。つけ麺も途中で飽きる。