はて、バレンタイン?

ごめん。必死でなちゅ書いてて、バレンタインの迫ってくる足音が聞こえていませんでした。
今年はバレンタインSSはないです。
 
さて、そのなちゅ。少し進みました。
でも、まだ予定の半分。
 
ていうか、これ予定通り書いたらけっこうな量になる気がしてきました。
2回に分けようかと思案中。
その場合、早ければ火曜日にアップですね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(9日19:30までの分)

−8日−
18時〜

いーぬはよろこび庭かけまーわり くよーさんは火燵でてしてしだー♪

 残念。我が家には炬燵というものがないのですよ。……こたつって漢字。『炬燵』と『火燵』があるのね。

雪国の人たちからすれば何でもないのは分かっているけれど、10cmを超える雪のせいで電車がなかなか来なくていらだってる時に(寒さに弱いのです)、JRの「全部 雪のせいだ」の広告が目に入って笑ってしまいました。というわけで大阪はどうでしょうか?ちゃんとこたつで丸くなっていますか?

 まぁ、普段雪が降らないところでは備えもしていなければ、そういう心構えもしていませんからね。仕方がないですよ。大阪も昨日は雪が一日中降っていましたが、交通機関のことはわからないですね。九曜は例の飛び散った友人に車で迎えにきてもらって彼女の家に行きましたが、その彼女がかなり安全運転を心がけていたので、バスなんかはゆっくり走っていたのではないでしょうか。なお、友人の部屋の火燵には魔物が棲んでいて、丸くなれませんでした。
19時〜

吹雪で傘がやられた・・・

 どんまい!
>>鉄コンさん
 なぁに、映画を見ていないのは九曜も同じですよ。本は読んでいますけどね。ゲームかぁ。いいですね。九曜も積んでるゲーム消化したいです。ゲームのオススメ? PS3でなくていいなら、Vitaの『セブンスドラゴン2020』のシリーズがお薦めです。手軽なのに自分のスタイルを追求できて楽しいです。
 
−9日−
12時〜

くよはコタツで丸くなる?

 よかろうもん1号(猫)に先を越されました。
18時〜

うちも大雪で寒いです。それ以上に懐が寒いのですが。

 懐が寒いのは九曜も同じです。どうしよう。給料日まであと10日もある……。心が寒いわ。