小悪魔ガール2、発売中

いちおう今日、6/12が発売日になるのかな?
電子書籍版はもうDL可能だし、紙のほうも大都市から順に店頭に並んでいるようです。
 
まぁ、どうでもいい話だけど。
欠片も価値はないし。
 

本日のweb拍手レス~♪(12日23:59までの分)

-11日-
11時~

あの、このコロナ騒動が落ち着いたら『USJで九曜とてしてし!』みたいなイベントはないのでしょうか?……楽しみにしてます!

 まずはスタジオ内にいる九曜を捕まえるところからはじめようか(笑 何せ行ったことがないから、行ったらテンション爆上がりで遊びまわる可能性があります。
13時~

九曜さん 積ん読タワー 大気圏 (←九曜さんが季語です

 実際、かなり高くなってますね。えっちらおっちら登って、次は何を読もうか探します。
20時~
>>熊さん
 別に実績ではないと言っているわけではなく、日記に書いたように、単に自分の実績として認識できないだけです。まぁ、熊さんが言うように、強いて言うならフライさんの功績なのでしょうけど。いつか胸を張って誇れるような、価値のあるものを生み出したいところです。