運転させといたほうが安全

九曜の長年の友人に、時々飛び散ったことをする女がいます。
 
彼女は車の運転が上手です。乗せてもらっていても非常に安心できます。
まぁ、安心しきって寝て起きたら瀬戸大橋を渡っていたこともありますが。天国にいた、よりはマシでしょう。
 
だけど、彼女は運転席以外に座らせてはいけない、というのが仲間内での常識である。
運転席の後ろに座らせようものなら、運転手に「だーれだ☆」とかやらかすからです。
 
さて、やられたほうも反応は様々で、
 

Aの場合
「だーれだ☆」
「ぎゃあ! ……なに、アンタ、死にたいの!?」

 
まぁ、普通の反応。
「ぎゃあ」とか言っちゃってるけど。
 

Bの場合
「だーれだ☆」
「うーん、誰やろ? いま当てるから、ちょっと待って」

 
最悪の反応。
この日からBを運転席に乗せてはいけないのも常識となりました。
 

本日のweb拍手レス〜♪(10日17時までの分)

−9日−
14時〜

べっきぃ(恋人)にアイテム作成させてる横で一二三とMAX(恋人)とか、コーヒー入れさせながら武見センセイとMAX(恋人)とか、ナチュラルにやらかした双葉派です。

 最低じゃん(笑 本当に双葉派かいな。……川上先生に道具作りさせている横で、別の女の子を部屋に引っ張り込めたりするんですか? 実は道具作りを任せたことがないので、知らないんですよね。階下でコーヒー入れさせてる間なら、部屋に引っ張り込めそうですが。
 
−10日−
12時〜
>>熊(kazu)猫さん
 大丈夫です。大阪は梅田のまんだらけには売られていました(笑 リクエストに対する図書館の対応は様々で、ほかの利用者にも有益だと判断されたら購入してくれるし、そうでなければ所蔵館から取り寄せるだけ、となります。高価な本でも後者なら図書館の負担は送料だけです。なので、とりあえず相談するが吉。