メンツ

自作を持ってこれなかった人もいるので、例の写真を見ても参加者は把握できないと思います。
以下がラブコメ決起会のメンバーでした。
 

 
屋久ユウキさん
三河ごーすとさん
望公太さん
二丸修一さん
聴猫芝居さん
鰤/牙さん
折口良乃さん
小牧亮介さん
落合佑輔さん
柚本悠斗さん
出井 愛さん
弘前龍さん
ミヤさん
裕夢さん

 
そして、九曜です。
 
すごいメンツですね?
九曜が場違いですね?
 

本日のweb拍手レス~♪(7日21:30までの分)

-7日-
18時~

  司先輩の小説を購入検討中なのですが、円先輩と一夜の絡みはSS的なのありますか?

 残念ながら、いろんな事情があって、そこは詳しく書けなかったんです。期待に添えなくて申し訳ありません。

  一夜からみた円先輩って、どんな感じなんでしょう?デート回で別荘の話が出てきたけどそんな回ありました?

 どうなんでしょうね。結局一緒になっているあたり、最初の態度は貫けなかったんでしょうね。別荘での話はweb版でも書けていないです。円先輩が、あのときまだ一夜が15歳だったと知ってビビってるだけです(笑
20時~

  もしかして今日は佐伯さんの誕生日ですか?

 あ、ほんとだ。確かにそうですね。……九曜、ほんとに作者か?(笑