行くけどね

明日は本来ならお休みで、木曜、金曜と連休だったのですが、先日の台風による休講分の振り替えがあります。
すでにテストもやった科目です。
 
あれ? 別に行かなくてもいいような……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日21:30までの分)

−2日−
21時〜
>>ひーさん
 名前なしでぽちってくれていたのですね。さすがに気がつきませんでした。大丈夫です。九曜が誰よりもいちばんバカなことを書いて、バカなレスをしているのですから(ぉ というか、九曜があんな弱音を吐いたから、わざわざ出てきてくれたのですね。気を遣わせてしまってすみません。あと、こあくまっ!楽しんでもらえているようでよかったです。
22時〜

約束通り、爪の先あげます。カチッ、カチッ・・・ポイッ!

 いや、爪の先をあげるのは悪魔にであって、九曜じゃなかったでしょうが。しかも、テキトーに投げ捨てましたね(笑
23時〜

やっとキタアっ!!

 やっとこさせてもらいました。……いやもう本当にすみません。
 
−3日−
1時〜
>>ペソ氏
 前者ですね。正確には一夜曰く「四角いんか丸いんかわからんやつ」。なっち・円先輩は本当にいつか書きたいんですよね。因みにその場合、なっちが3割増でぇろい少年になります(何 「揉むなっ!」みたいな? 奈っちゃんは……不憫な子だったなぁ(何
11時〜

ニャー(※こんにちわ)。にゃにゃあにゃにゃにゃにゃあにゃにゃあ(※I'll have Sherbet!の続き楽しみにしてます)。にゃにゃにゃあにゃななにゃあにゃにゃ(※これからも頑張ってください)。

 ねこキター! って、書けるのなら最初から人語で書けと(笑 よく新聞なんかで見る『IT(情報技術)』に通じるものがありますね。それは兎も角、応援ありがとうございます。がんばります。
15時〜

こえだLOVEです^^ なんだか可愛さが目に浮かぶようです^^

 本当にこえだ人気ですね。予想外です。でも、本編ではもう出番が……。槙坂先輩視点での活躍をご期待ください。

機械仕掛けの神はダイスを転がすのリンクだけでもサイトに作ってはもらえんでしょうか?

 あ、そうでした。確かにそうですね。九曜もやらないとと思ったのですが、すっかり忘れていました。次の更新時に一緒に修正したいと思います。