今日は休日出勤

実は今日は、諸事情により休日出勤のスタイルでした。
 
昨日夜遅く帰ってきて、今日は朝一番でまたお仕事って、けっこう辛いです。
10時間後にはまたここに立ってるんだなぁ、なんて。
3日の文化の日は休みだったんですけどね。
 
明日休み。
明後日また休日出勤ですけどもー。
 
 

読了

とある魔術の禁書目録22』(かまちー和馬)、読了
 

 
今さら九曜なんぞが感想をつける必要はないですね。
 
あとかきで『神の右席』編終了とか書いてますが、まだ続くの?
次が後日談的な話らしいから、24巻くらいから?
 
まー、このまま終わると御坂とインデックスがかわいそ過ぎる気もするし?
 
 

本日のweb拍手レス〜♪(5日21時までの分)

−4日−
12時〜
>>アフリカタヌキさま
 あ、そんなにかかるんだ、エアメールって。それともただ単にアフリカの郵便事情が悪いだけ? 『50%&50%』楽しんでもらえたようでよかったです。4日連続で更新しましたが、他はどうでした?
13時〜

めっさオモロ♪

 ありがとうございます。

もう既にお気づきかと思いますが、日記の更新とこが「Simple Life」になってまふ。よほど50%が嫌いらしい(涙

 あ、ほんとですね。すみません、すぐに治しておきました。いや、別に嫌いということはないのですけどね。単に前日の日記を流用して失敗しただけの話で。

4日連続更新お疲れ様です。4日続けて読むと、しょこたんが貴理華に、槇坂先輩が司先輩と重なってしまいますた(笑 よし、今度から更新された作品は最初から読み直そう。

 ありがとうございます。貴理華と翔子ちゃんは確かに昔、九曜も区別がつかなくなったことがありました(笑 どちらも天真爛漫で、後はぇろいかぇろくないかの違いです(何 司先輩と槙坂先輩はだいぶ違うと思うのですが……九曜が思っているだけ?
14時〜

4日連続の更新お疲れ様です。でも、続きを読みたくなるのが人間の性です……だから早く続きプリーズ!

 こちらこそおつき合いくださり、ありがとうございます。できるだけ早くアップするつもりではいますが、さすがにまた4日連続とかは無理ですよ?
16時〜

ほう、月子さんと弓月君がにたようなことを言ってる…

 まぁ、この辺りは作者の主義みたいなものが反映されてしまっているかも?
18時〜

くよーさんくよーさん!まさかの4日連投ですかっ!?1日にたくさん新作読めて得した気分です♪ >>こあくま:藤間くん迂闊〜。『平和と退屈を本を』愛する学生になってますよ。

 この場合、毎日一作ずつ読んでいる人と、一気に4作読んだ人、どっちがお得なんでしょうね。藤間が迂闊というよりは、槙坂先輩の思考回路が予想の斜め上をいっていた感じでしょうか。誤字の報告ありがとうござ慰安す。さっそく直しておきました。
20時〜

そういえば、飛鳥井先輩と円先輩って将来義理の姉妹になるんですよね

 確かにそうなりますね。きっと結婚するときは複雑な気持ちになったでしょうね(笑 実は今回も、「ということは、あの別荘は飛鳥井さんちのものだったのか」と微妙な気分になっていたりします。ただでさえ一夜がまだ15歳と知って微妙な気分になったばかりなのにっ(何

いつも通り面白かったです! 個人的にはしょうこちゃん√でもいいかなと思ってます。彼女にも幸せになってもらいたい!!

 ありがとうございます。さすがにここで月子さんを置いてけぼりにして、翔子ちゃんとくっつける勇気はないですね。九曜、予定調和が好きですから。そう言えば翔子ちゃんのフォローがないわけですが、まぁ、彼女は自力で幸せを掴むことでしょう(何 パワフルですから。
22時〜

九曜さん……。実は一年に一話ずつ読んでも読み終わらないウェブ小説があったりします。作品一本で九曜さん並のヒット数飛ばしてるという……。

 ぬ? 一年に一話しか読まないから読み終わらないのでは? もっと早く読めばいいだけのような気がしますよ? あれ? 何かおかしい?
23時〜

たまにはハイテンポな話も良いですねww   b&sは僕と酢昆布好きの猫ですね!

 ありがとうございます。や、さすがにそんな無茶な略し方(?)はない気が(笑 酢昆布が好きなネコて……。
 
−5日−
7時〜

周が居内さんヨロシク暗黒面に落ちれば勝てるかと思ったら結局は殴られて終わりらしいのでこうなったら月子さんがどうにかナルシカーと《笑 落ちと言うか流れは確か、喧嘩→翌日事故?で日替わりに→病院にいくも様子見で愉快な数日間→お淑やかな感じで安定し始めまぁコレはコレでと思う駄目人間周→ ―後略―

 あーあーあー、思い出した(笑 確かそんなんでしたね。でも、実際に書くとなったら、オチは違うものになるかもベルガモットー。因みに、暗黒面に堕ちるのはゆこりんね(笑
9時〜

「その女、小悪魔につき」毎回楽しく読ませてもらってます!もしご都合つくのなら続編お待ちしてます。いつも楽しい時間をありがとうございます! by一読者より

 なぜ読者一同を代表してる!?(笑 それは兎も角、喜んでもらえてよかったです。いちおーまだ話は続きます。ただあまり長くは引っ張らずにいこうかな、と。

4日連続お疲れ様でしたー。次の更新も楽しみに待っています!

 ありがとうございます。休まずにすぐさま……や、ちょっとくらい休んでからかも。続きを書くのは。
11時〜

http://stalker.livedoor.biz/archives/51700308.html これで一つ小説の再度ALL更新を

 残念、これはもう見ました。ええい、他はないのか。もっと別のものを持てぃ(何
14時〜

「おっし、真、ちょっとアタシと話そうか」・・・円先輩みたい

 円先輩も無視する一夜に、こんな感じで連行してましたね(笑 まー、単純に九曜が持ってるキャラの抽斗が少ないだけという話もありますがー。
16時〜

へっくしょい!あ〜、風邪引いた(´∀`)九曜さんもお大事に( ゜∀゜)o彡゜

 最初『へっくしょい! あ゛ー』に見えて、「うわ、おっさんくさ」と思ったのは内緒だ(何 実は九曜、月曜からまた風邪を引きまして、ようやく治ってきたところです。一時は喉が痛くてたいへんでした。お互い養生しましょう。

メイドさんがアホの子を締め出したのは、ヤキモチにプラスして自分の出番を待たせすぎた九曜さんに対する八つ当たりも含まれているわけですね(笑 警棒での地獄突きでなかっただけ、まだマシなのか?

 確かに4ヶ月以上も待たせましたからね。道理で蹴りは強烈だわ、鍵は閉めるわで、いつも以上にバイオレンスだと思いました。そっか、アホの子は九曜の身代わりになったわけですね(笑
19時〜

毎日巡礼してます。感想は初めてですけど・・・、まさかの4日連続更新にグッドジョブならぬゴッドジョブを差し上げます。4つとも続きを待っていた作品なので、私の心はもう祭り状態ですよ♪こあくまはあくまで短編とのことですが、色々楽しみなキャラも多いのでできれば続けて欲しいですね。ゆるゆるのペースでもいいので。

 初めての感想ありがとうございます。お祭りのように楽しんでもらえたとのことで、こちらとしても書いた甲斐があったというものです。こあくまっ!はどれだけ続くか不明ですが、藤間と槙坂先輩だけで話を終わらせず、こえだや美沙希先輩もちゃんと書いていくようにしたいですね。

4作品分拍手を送っておきましょう。

 ありがとうございます。拍手4つ、確かにいただきました。