忘れたころに

いきなり昔の上司から電話がかかってきました。
 
また人手不足で電話してきたのかよ、と思って電話に出る九曜。
ところが、なんでも会社の人が九曜を見かけたらしく、最近どうしているかと思って電話してきたのだとか。
 
あの人にそんな気持ちがあったとは、ちょっと意外。
そして、支店になんて数えるほどしか足を運んでいないのに、見かけただけで九曜だとわかる人がいたのにも驚き。
 
九曜って案外上司に恵まれているのかも?
 
棚ぼた的に今と同じ職種に就かせてくれたのもその人だし、それがきっかけで今の九曜があるわけだから、その点に関しては素直に感謝していますね。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日20:30までの分)

−1日−
20時〜

じゃあ、拍手レスが面白いです! 大好きです!!

 いや、別に言い直さなくてもいいんだけどね(笑

積ん読の山の標高が上がっても、地球温暖化で海面も上昇しているので、差し引きはゼロ。よって無問題無問題(ぉ

 下のほう水没するがな(笑 そうか、どうせなら津波対策とかいって、どんどん標高を上げていけばいいんだ(何
21時〜

気力転身!!

 後ろに前進!!
23時〜

赤司のチームの五人目が、無冠ver幻の六人目だという可能性もなくはないかと。なんか顔からして存在薄そうだったし。

 や、さすがにそれはないような……? 根拠はないけど。存在薄そうなのは、4人をクローズアップしたかったからか、もしくはまだキャラが定まっていないか(何

僕はそこまで積ん読多いわけではないですけど……。たまにラノベとか大量に衝動買いするからそのたびに財布の中がブリザードっていうか……。にゃー。

 財布が寒くなるのはあれですが、瞬間的な読書欲に従っての行動だから、それはそれでいいんじゃないでしょうか。かけようと思えばブレーキもかかるだろうし。九曜なんかコンスタントに買ってるからたちが悪いです。

司先輩に養って欲しいな!

 お巡りさん、ここにクズがいます!(ぉ

b&sってなんの略ですか?

 勿論、Beauty&Stupidの略です。……ぜんぜん"勿論"じゃない気がしますが。
 
−2日−
1時〜

ダイレンジャー

 最初からそう言ってますがね。……因みに、アホの子が通う護星高校の創設者の座右の銘は"剣よ舞え、拳よ唸れ"だったりします。
13時〜

25日10:00〜の資格勉強ママさん、いい息子さんをおもちですね。勉強大変かもしれませんが、息子さんと一緒にがんばってください。

 皆さん応援してくださっているようですね。がんばってください。
16時〜
>>道化師さん
 珍しい時間にコメントですね。洛山の5人めは普通のプレイヤだと思うけどなぁ。氷室は凄いことは凄かったけど、青峰公認の一歩足りないキャラじゃなかったっけ? キセキみたく神がかっていなかったというか。応援ありがとうございます。お互いそれぞれに大変ですが、がんばりましょう!

最近小説家になろうにアップされているのを詠んでいます。そういえば、一夜と円先輩の登山中のSSってありましたっけ?あったらゴメンナサイ。

 ありがとうございます。残念ながら、一夜と円先輩の別荘での話は書いていないです。全年齢対象のままでは書けないような色っぽいことがあったから、というのが建前です(何
17時〜
>>かおりさん
 漢検合格おめでとうございます。九曜も秋の検定試験に向けて勉強しようかしらん? ……小悪魔~2にお京はあまり期待しないほうがいいかも、というか、すでにプロットが固まっているので期待するだけ無駄かも?
19時〜

この先が、気になります。

 どの続きかわからないから何とも言えないけど、連載ものなら遅くなってもちゃんと更新しますので。
23時〜

くよーさんくよーさん、あるね。冴えない日って有りますよね。そういう時はいつもと180度違うことをやってみたりします。そうすれば、……慣れない事はするもんじゃないなと、心がいつもの場所に戻ってこられますからwwww

 ものすごく意味なくない?(笑

よし!復習終わりました!!これで後は明後日の模試の小説の題材がSimple Lifeだったらどこが傍線部にされようと完答できる自信があります。 …いつになったら大学入試センターは九曜さんの存在に気づくんでしょう?

 気づいた上で無視してるんだと思います。ていうか、何の復習をしたんだ!?(笑
 
−3日−
13時〜

緑間の名言かっこいいですね。

 緑間の名言って何かありましたっけ? 「とっくに限界は越えてるのだよ」って感じの台詞?