文明の利器!

キャリーバッグ便利だなっ。
特にあの収納力と機動力が素晴らしい!
 
ノートパソコンもACアダプタごと持っていけたので、バッテリ切れの心配がありませんでした。
服も最小限に絞る必要がなく、ホテルの部屋でリラックスするための服も持っていけました。
 
キャスタがついているから、移動も楽ですね。
思わず人が多いところで、先にバッグを転がしてから後を追いかけたりしていました。バスケの股抜きかよ。
 
というわけで、キャリーバッグの便利さに感動した旅でもありました。
 

本日のweb拍手レス~♪(27日19時までの分)

-27日-
15時~
>>yamaさん
 え、そうなの!? 九曜もファミ通を買って記事を読みましたが……確かに宇宙世紀の作品についてはひと言も触れられていませんね。できれば宇宙世紀も収録してほしいところ。