どっちを買うか、それが問題だ

第2次OGの攻略本は2冊出ていますね。
 

  
設定資料的なものが目当てなら電撃、攻略情報ならファミ通、らしいです。
ただし、共通して新規イラストがないとのこと。
 
今回は見送ったほうがいい?
 
ああ、でも、九曜の場合、スパロボページを作るためにデータ類が必要だし、どっちかは買っておいたほうがいいのか。
 
因みに、2周目は53話が終わったところ。
せっかくラキが仲間になったところですが、分岐で宇宙ルートに行かなくてはいけないので、D勢とはお別れです。
 
というか、九曜がメインで使っているユニットの3分の2が地上に行ってしまうというのに、いったいどうしろと……?
 

本日のweb拍手レス〜♪(26日19:30までの分)

−25日−
14時〜

猫の軍勢ってスクーターに乗ったくよーさんが、くよーさんと戯れたことのある猫たちとともに突撃する対軍宝具 みたいな感じですか??なかなかシュールですね(笑)

 残念ながら、九曜は絶望的に人徳がないので、集まってくる猫は3匹くらいです。それも気まぐれにきてみただけなので、飽きたら帰ってしまいます。ついでにスクーターもガタがきているので、エヌマ・エリシュを喰らったわけでもないのに最後は九曜ひとりです(笑
16時〜

おいおい、そこの歯医者大丈夫かよ

 まぁ、いつもいつもぷすぷすやられるわけじゃないし(笑 それにこういうことはこれが初めてで、ちゃんとした医者ですよ。九曜、ずっとお世話になってます。
17時〜

シャーベット食いて〜

 今、小悪魔^2の完結編を書いていますが、やっぱりいつものシャーベット!っぽくないんですよね。近いうちにこれぞシャーベット!って感じのものを書きたいです。

佐伯・弓月コンビは最強である‼異論はあるか‼

 その辺は人それぞれなので、あちこちで異論が出そうな? 九曜個人としては昔の作品ですが、運命的な結びつきがあったにも関わらず殺し合いを繰り広げた某ふたりを推したいところです。
20時〜
>>熊(kazu)猫さん
 やっぱりそうですか。最新のものに替えたら、効率とかの関係でいろいろ改善されるかなと思ったのですが……。ま、とりあえず替えてみようかな。600円くらいのものだし。
23時〜
>>七海さん
 ああ、そうか。インターネットだけなら携帯ゲーム機でもいいんですね、最近は。PSP-3000ですか。いいですね。九曜は2000です。まだまだソフトは出そうだし、買い替えようかな……。

き、貴様は?! 「シュレディンガーの九曜」か!

 猫をガス室に放り込むみたいな思考実験をする奴なんか知らん!(笑
 
−26日−
4時〜

おはようございます。雪がやばそうなんで、雪かきしてきます。

 北国か日本海側にお住みなのでしょうか。そう言えば、先週くらいには東京でも降りましたね。お疲れ様です。くれぐれも気をつけて。
11時〜

よくわからないBGMといえば、和食レストランなんかで聞かれる、J-POPを和楽器で引いたヤツ。あれ、専用の業者とかが変換してるんですかね?

 中川家の漫才の「和食屋で流れてるキャン・ユー・セレブレーションのお琴バージョンやないか」を思い出しました(笑 実際、こんな曲あるんかい、みたいなのが流れてますからね。そう言えば、前に通っていた整骨院で、クリニック向けの音楽CDのカタログがあるって先生が言っていたような? ちょっとうろ覚えウロボロス