九曜!

kakuyomu.jp
 
カクヨムで連載中の、御影先生の新作『排他的なマリー』。
ヒロイン、マリーの苗字は、なんと『九曜』。
 
先日、感謝会の会場でお会いしたとき、「九曜のことが頭をよぎったけど、もういいやと思った」と、笑いながらひと言謝られました。
 
いやいやいやいや。
むしろ九曜(わたし)は大喜び。光栄の至りですよ。
 
というわけで、みんな読もう!
 

本日のweb拍手レス~♪(26日20時までの分)

-23日-
18時~
>>熊さん
 感想、ありがとうございます。戦闘シーンはどうにか及第点かな。こういうのを序盤に持ってきて惹き込むことができたら理想なのでしょうけどね。そういうことやゲーム的要素を入れたファンタジィにできないところが、九曜が異世界ものに向かない理由かもしれません。
23時~

  取り敢えずパーティー会場にいる人達を片っ端からてしりませう。

 摘まみ出されるわ(笑 とりあえず片っ端から名刺交換……が、できるだけの図々しさがあればいいのですけどね。でも、それをできる方が少なからずいて、九曜はそういう方々に救われました(笑