そんなわけで昨日は『エヴァンゲリヲン新劇場版 破』を見たわけです。
 
強烈でしたね。
九曜なんて旧世紀版(?)を見て、そのときも斬新で鮮烈だと思ったのに、また同じ感想を持つのはどういうことなのでしょう。
少なからず同じ題材を扱っているというのに。
 
それと作中で使われた歌の選曲センスが凄いですよね。
なんであんな『みんなのうた』に載ってそうな楽曲を持ってくるのでしょうか。
いい意味で不気味でした。
 
早くQがみたいですね。
1年以上先ですが。
 
そう言えばスパロボLに新劇場版エヴァが参戦していますが、強い弱いはおいておくとして、単純に面白味のないユニットでした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(27日20:30までの分)

−26日−
22時〜

にゃぁお〜〜〜

 もしや九曜んちの裏に住み着いてる猫?(何
 
−27日−
0時〜

早く続きが読みたいものです

 すみません。今がんばってます。もう少しお待ちください。
7時〜
>>yamaさん
 おめでとうございます。けっこう時間がかかるものなんですね。そして、あえて何度でも言おう! 九曜は未プレイであると!
8時〜

くよさんごめんwwww僕のハートマークのせいで仲間はずれになってるwwwwww

 ええい、知らなければそれですんだものを。変な疎外感を抱いたではないか!(笑