お知らせとお願い

7月になりましたね。
今月の30日には『廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2』が刊行されます。どうぞよろしくお願いします。
 
さて、ここでひとつお知らせ。
 
実は今回、店舗特典がありません。
前巻を買ってくれた皆様が皆様、店舗特典をコンプリートしてくれたわけじゃないでしょうから、単純に売れ行きが3分の1になるとは思いませんが、それでも厳しい戦いになることは予想されます。
 
というわけで、2巻も読んでやろうという方は、できれば初週に買っていただけると助かります。
どうかよろしくお願いします。
 
店舗特典がないのは、九曜としてはけっこうショックだったんですよね。
それを知ったときは締め切りが近いにも関わらず丸一日一文字も書けなかったほどです。
 
とは言え、売れ行きを支えていたのは決して店舗特典だけではない、はず。
中身勝負でがんばりたいと思います。
 
とりあえず、『那智くんと、ひとつ屋根の下』の続きは、宣伝目的で発売日付近に書いてアップしようかな。