あれ?

原稿から解放されたけど、何をやっていいかわからないぞ……?
 
とりあえず昨日は、あともうひと息だったP5の2周目を終わらせました。
 
囚人名簿100%を目指していたのに、なぜか99%でストップ。
調べてみたら、ゴ・イ・ヌールでした。……何度も戦っていたのに、倒すばかりで捕まえていなかったのね。
ラストバトル手前でこれとか、詰んどるやないかーい。
 
さて、今日と明日は何をしよう。
やりたいのは『Fate/EXTELLA Link』と、なぜかドラクエ3。
 
確かドラクエ11をやっている途中だったような?(笑
真面目な話、どういうわけか定期的に3をやりたくなるんですよね。
 
とりあえず、今日は明日思いっきり遊ぶために、細かいことを片づけようと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(30日21時までの分)

−29日−
22時〜

無事に梅田でゲットしましたー。これ修正入ってるんですか?次はSimpleLife♪

 ありがとうございます。修正というか、それはあかんやろと言われて、スキンシップはマイルドになりました(笑 『Simple Life』は、7/30に2巻が出ますので、どうぞよろしくお願いします。
 
−30日−
11時〜

佐伯さんと、廻る学園と、先輩と僕と、酒と泪と男と女と、部屋とワイシャツと私 (意味不明)

 詰め込みすぎですね(笑