ろーほー

Twitterで速報的にお知らせしたので、そちらを見ている方はすでにご存知かもしれませんが、『廻る学園と、先輩と僕 Simple Life』2巻の刊行が無事決まりました。
 
もともとたぶん大丈夫とは言われていたのですけどね。
昨夜、担当さんから電話がありまして、正式決定した旨を通達されました。
 
売れ行きとしては、佐伯さん4巻とほぼ同じなんだとか。
とうことは、佐伯さん5巻も……?
 
廻る学園2巻の刊行月や佐伯さん続刊など、新しい情報が入りましたら、また都度お知らせします。
 

本日のweb拍手レス〜♪(23日21:30までの分)

−23日−
16時〜

おぉ、Simple Life二巻おめでとうございます。これは……買うっきゃない

 ありがとうございます。おかげさまで無事決定いたしました。3巻、4巻と続けるためにも、まずは2巻の改稿をがんばろうと思います。よろしくお願いします。