順番まちがえたーん

あっかーん。締め切りが先の原稿ばかりかたちになってきて、いちばん締め切りが早いやつが一文字も書けてへーん。
 
九曜さん、店舗特典SSをけっこうカチで書きにいきます。
作家さんによっては数種類書いて、冒頭が一言一句同じという人もいるのですけどね。
 
張り切りすぎて、1500文字で頼まれているところ、1700文字くらい書いたりします。
そのせいなのか内容が理由なのかはわかりませんが、店舗様からの評判はいいそうですよ。
 
因みに、今回の予定は、
・佐伯さんと、廻る学園
那智くんと、ひとつ屋根の下
・I'll hsve Sherbet!×Simple Life
 
で、計5作の予定です。
ぜひ専門店さんで買って、特典をゲットしていただきたいところです。