行ってきた象

そんなわけでKADOKAWAラノベ関連レーベルの新年会に行ってきました。
 
でも、初めて出席するので、顔見知りがほとんどいないんですよね。
ネット上でもほかの作家さんとあまりからまないし。
 
オンライン、オフラインを問わず社交性のなさを遺憾なく発揮して、開場後ぼうっと突っ立っていたら、最初に話しかけてくれた人が御影瑛路先生でした。
ひっくり返るかと思いましたわ。
 
あと、和遥キナ様ともお会いしました。
和遥様のお仕事の汚点とならないためにも、『Simple Life』もちゃんと完走せられるようがんばらないと! と、決意を新たにしました。
 
とりあえず、今日のところはこれで。
また改めて東京小旅行について書きたいと思います。
 

取り扱い開始!

 
廻る学園と、先輩と僕 Simple Life (ファミ通文庫)
九曜
KADOKAWA (2018-02-28)
売り上げランキング: 27,119
 
まだ書影はありませんが、取り扱いがはじまっていました。
なお、例の如く店舗特典のオファーがきていますので、専門店様で買う予定がある人は情報が出そろうまで待ったほうがいいかも。
 
 
今日は疲れましたので、拍手コメントへのレスはお休みです。
明日まとめて。