特典について その1

今回は2冊同時刊行ということで、専門店様の特典も2冊同時刊行ならではの内容となっています。
 
すでに話しているかと思いますが、設定を逆転させてみました。
司先輩と那智くんが同棲することになったら? と、弓月くんと佐伯さんがただの先輩後輩だったら? です。
 
なかなかの力作なのですが、ちょっと遊び心がなかったなと、今になって少し後悔しています。
 
『Simple Life』のほうは相変わらず司先輩が那智くんをからかってばかりなのですが、シャーベット!のほうは少々シリアスな話になってしまいました。
ついでに言うと、コミカライズ版シャーベット!のために書いたショートストーリィもけっこう真面目風味。
 
次からこういうときには、もっと何も考えずに楽しめるものを書こうと思います。
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日24時までの分)

−1日−
19時〜
>>yamaさん
 ご購入、ありがとうございます。どちらもかなり加筆修正しているので、既読でも楽しめると思います。アメーバブログですか。有名どころですね。やっぱりそのあたりになるのかな? 一度試しに使ってみようと思います。
21時〜

見本とは別に自分の作品を買ったりはしないのですか?

 見本誌で10冊いただいていますからね。買う理由がないです。ていうか、友達少なくてその10冊ですら持て余しています(笑

SimpleLife買いました!やっぱり、司先輩はめちゃくちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ

 ありがとうございます。古い作品ですがまた日の目を見ることができた上に、皆さんにそう言ってもらえて、とても嬉しいですね。
 
−2日−
20時〜

はてなブログはいかがでしょう? 確かはてなダイアリーから簡単に引き継げたような。

 問題は動画やamazonウィジェットの埋め込みなんですよね。はてなダイアリがダメではてなブログならオッケー、という状況は考えにくいのではないかと。そのあたり、どこかに書いていないかな?
 
−3日−
1時〜

就活が始まりました!忙しいけど新刊はこの土日で読みます!

 大変でしょうけど、がんばってください。拙作は息抜きに読んでくださればと思います。
9時〜

後れ馳せながら二冊発売おめでとうございます。田舎でも無事両方確保できました。こあくまと違って、ラノベレーベルだと購入が容易なのが助かりますね。シャーベットの1巻が田舎だと取り寄せしなきゃいけなかったことを考えると、売れ行きも好調なようで嬉しいです。今回は個人的に一番好きな弓月くんが正しく間違うシーンがほぼそのまま収録されて一安心でした(^-^;では、これからも頑張って下さい。

 ご購入と応援、ありがとうございます。ラノベレーベルだから購入しやすいとは一概に言えないような? アルファポリス――特に文庫は一般文芸だから、書店によってはラノベより店頭に並びやすいかも? 売れ行きは好調、なのかな? 実際のところ、3巻は初めての重版なんですよね。4巻が即重版かかってくれたら嬉しいのですが。
10時〜

4巻読んで一言。ぷっちょぷっちょ…。いや、仕方ないのは分かるんですが(笑)

 こればっかりはね(笑 実は『Simple Life』のほうが修正指示は多かったりします。わかりやすいところで、テロリストっていう単語がダメだったしね。
22時〜

二冊同時刊行おめでとうでございます! 買いました。そして、大昔にSimple LifeをSample Lifeだと読み違えていたことを思い出しました。恥ずかしい。あと、なっちかわいい。

 ご購入、ありがとうございます。……いったいなぜそんな読み間違いをした!?(笑 実は『Simple Life』のヒロインは那智くんなのです(何
23時〜

書籍化した九曜さんの作品が面白すぎて受験勉強が手につきませんでした。謝罪してください(何 なんとか第一志望には合格しました。このサイトと共に歳をとってきたので感慨深いです。これからも応援しています。

 無責任社会ニッポンには自己責任なる便利な言葉がありましてね(笑 何にせよ、合格おめでとうございます。このサイトももう長いですからね。もう20年目だから、このサイトより若い読者が普通にいるはず。