Osaka Metro

本日は某病院に行ってきました。
目の定期健診です。
 
いやー、モノレールが通常ダイヤに戻っていてよかった。
 
ていうか、予約を入れていた日が2週間前だったらえらいことになっていたような?
8時くらいっていったら、御堂筋線に乗っている最中かな? 閉じ込められた上に、降りたら降りたで、運行再開まで立ち往生? 地獄よな。
 
さて、診察のほうはというと、特に異常なし。円錐角膜も進行していないそうです。
とりあえず、逆まつ毛5、6本くらい抜いてもらったわ(笑
 
帰りはお気に入りのラーメン屋でお昼。
難波も通ったけど、特に買うものもなかったので日本橋には寄らず、でした。
 

本日のweb拍手レス〜♪(2日20時までの分)

−2日−
0時〜

店舗特典はないんですか...残念です。初週購入は任せてください。引っ越し先でも早々アニメイトを見つけたので。

 わたしも残念です。売り上げに直結するというのももちろんあるのですが、『那智くんと、ひとつ屋根の下』の続きが書けないのが……。購入、どうかよろしくお願いします。アニメイトはどこにでもありますね。まー、オタクはどこにでもいるしなー(笑

sell my soul「どう考えてもあり得ないないだろ」 誤記です? それともこういう言い回しありましたっけ

 ないないですね(笑 単なる誤字です。おしえてくださり、ありがとうございます。もう古い作品なので、時間があるときにでも修正しておきます。
15時〜

我々にお任せあれー!

 心強いです。よろしくお願いします。