hideの言葉

『今思って、やりたいと思ったことは、今やって、今出せ』
とは、九曜が敬愛するhideの言葉ですが、お仕事として作品を世に出す身になるとそうもいかないんだなぁ、と実感中。
 
シャーベット!4と『Simple Life』がらみの原稿がぜんぶ終わったら、ちょっとはいろんなことができるかな?
 

本日のweb拍手レス〜♪(28日10時までの分)

−27日−
20時〜

バラを背景にしたなっちと一夜のツーショットがイラスト化されそうで怖い

 それはないけど、表紙には那智くんも入りそうですよ。担当さん曰く「弓月くんは入れても面白くないけど、那智くんは絵になるので」。……まぁ、わからなくもない(笑