特典について その2

因みに、特典SSには没ネタがあって、当初の案は別のものでした。
 
シャーベット!が、
・佐伯さんと、ガーターリング
・佐伯さんと、オフショルダーニットワンピース
 
『Simple Life』が、タイトルは決まっていませんが、
那智くんと円先輩の話
那智くんと岸さんの話
 
シャーベット!は相変わらずのぇろいお話で、どんな内容かは想像にお任せします。
『Simple Life』は、那智くんが司先輩とじゃなくて、円先輩や岸さんとつき合っていたらどうなっていたか、みたいなお話。やっぱりちょいぇろな話になっていたでしょうね。
 
特典SSだから、これくらお祭りネタのほうがよかったかもですね。
 
実は、昔から那智くん・円先輩な話は書きたくて、本編でも那智くんの最初のキスの相手は円先輩の予定だったのですが――結局、あれもこれも書く機会を逃しています。