くりやー

ドラクエ11が終わりました。
別段レベル上げをしたわけでもないのに全員レベル90前後だったので、ニズゼルファさん余裕でした。
 
これからどうしよう?
ニズゼルファさんの後は、さすがにもうないよね?
 
まだ最強装備がそれほどそろっていないので、それを集めようか
それとも、それも含めて2周目はPS4版にするか。
 

本日のweb拍手レス~♪(24日21:30までの分)

-23日-
13時~

  >男の娘 「夏に出会った僕らのエチュード」のアキラの性別が読者の期待を裏切っていたら的な感じになるんですかね

 それだと、男の子の恰好をして現れて、本当に男の子だから、普通に男の子ような? あれを男の娘ものにするなら、まず女の子の恰好で登場する必要がありますね。
19時~

  きらりんに本気で告白された藤間ですか、伏線ありましたっけ?

 特にねーですね。だんだん本気になっていったと思ってつかぁさい。

  4巻の番外編に出てくる女子高生は小悪魔のヒロインですか!?好きだったので嬉しいです!!

 ええ、そうです。まだ高校二年生なので、藤間と接触する前の、お互い様子見をしていたころですね。
22時~

  キリカさんの喫茶店の制服姿のイラストが見てみたいです!

 残念ながら、あのお店に制服はないです。私服の上にエプロンなのです。
23時~

  佐伯さん、3.4巻書店で取り寄せしました!5巻も楽しみです。個人的に4巻の佐伯さん表紙が好きです!

 ありがとうございます。表紙はどれも素敵ですね。さすがフライ先生。全巻そろったら、ぜひ一度並べてみてください。
 
-24日-
0時~

  行き場なく積み上げた本の整理…書店や図書の整理方法が知りたいです。なぜあんなに綺麗なのか?

 単 な る 努 力 の 賜 物 で す 。 日々乱れていく、というか、整理した端から乱されていきますが、めげずに整理しているだけです。おかげで「学生死ね」とか言いながら、書架を整理している司書もいるとか(笑
20時~
>>クマー
 老人会言うな(笑 ま、敬老も日も近いし。