更新

本日の更新:『創作小説』『図書室には怖い番人がいる』 更新
 
新作の連載を開始しようと思います。
 
全4編の予定です。
とは言え、今日2編出したら、もうストックがないんですけどね(何
 
最近ちょっと調子がいい気がします。
 
先日1500文字程度のSSを3編書くように言われたのですが、2日でほぼ書き上がりました。
テンション上がってます。
 
これも今月中に終わらせたいな、と。
 

本日のweb拍手レス〜♪(18日20時までの分)

−17日−
19時〜

そういや佐伯さんは猫かぶって控えめな女の子なってたりしたなーと今更思い出しました。まあ控えめに見えて実はエロいというギャップがより際立ってあばばばばba

 実はあっちこっちで猫かぶってますね。親の前でも少し口調が違うし。佐伯さんはね、正統派ヒロインだけど、ぇろいのです。そこが最初からのコンセプト(笑
>>熊(kazu)猫さん
 それはひとえに九曜の人物描写の甘さ故でしょう。とは言え、絵師様に容姿の概要を出すときは、あまりかっちり決まってないほうがいいという噂も。
20時〜

他の作品の人物をいれたりなどとても面白いです!きりかさんと司先輩が同じ年ってかんじですね!あとは遠矢君と藤間くんが同じ年?

 ありがとうございます。歳を考えるときは、『Simple Life』とシャーベット!を並べると考えやすいですね。高3=司先輩、高2=弓月くん、高1=那智くん&佐伯さん、中3=槙坂先輩、中2=藤間、となります。これを、藤間=高2、までシフトさせると、こまくまっ!時点の学年がわかるんじゃないかと。