セルフうどん

土曜日に兄と一緒に香の川製麺に行ってきました。
 
要は丸亀製麺と同じ、セルフのうどん屋さん。
セルフのうどん屋さんは前から興味があったのですが、なんか難しそうで、なかなか足がそちらに向かなかったんですよね。
 
いざ行ってみたら実に簡単で、お手軽でした。
因みに、食べたのはおろし醤油うどん。
 
そんなわけで、いたく感動した九曜は、翌日曜日のお昼には近くの丸亀製麺に行きました。
 
うっかり頼んだのが、前日と同じくおろし醤油うどん。
ていうか、なんでまんま同じメニューがあるんだろう? 香の川製麺と丸亀製麺って同じ系列?
 
まぁ、おろし醤油うどんは好きなので、二日連続でもいいんですけどね。
ただ、夏なので大根おろしが辛いんです。
おろしとつくメニューを頼むなら、冬のほうがいいかも。
 

本日のweb拍手レス〜♪(21日20:30までの分)

−20日−
21時〜

新しい物語も期待して待ってます!

 ありがとうございます。でも、ホントいつになるんだろう? 3巻の原稿が終わったら、少し落ち着けばいいけど。
21時〜

佐伯さんや藤間くんの物語の世界で一番メインの物語とかってあるんですか?

 特にメインとかは決めていないですね。藤間と槙坂先輩の話がメインで、サブキャラとして『天使の演習』のふたりが出るスタイルがけっこう気に入っていますが、高校生の弓月くんと佐伯さんもやっぱり好きですしね。
 
−21日−
0時〜
>>熊さん
 ええ、名作です。それはいいとして、なぜに次はあだち充? あだち充で名作って、まったく思いつかないんですけどね(ぉ 間が悪いのって、なぜか続きますよね。変な負のスパイラルが固定されないか心配です。月子さん? 周の父親を火葬場に送ろうとした人ですよ?(笑