ようやく整備

日記をはてなダイアリからはてなブログへ移行しました。
 
デザインは、いろいろ試してみたのですが、どれも一長一短なんですよね。
これもけっこう妥協の産物。
 
というかね、ブログでサイドバーが左というのがあまりスタンダードじゃないらしく、この時点で選択肢が5つくらいしか残っていないんですよ。
サイドバーが右って、どうにも落ち着かないんだけどなぁ。
 
まぁ、それでもamazonウィジェットも復活したし、動画も貼れるようになりました。
というわけで、廻る学園2巻のご購入は左のサイドバーからどうぞ(ぉ
 

動画

 
一週間ほどかけて作りました。
ルカ様とハク姉さんが長物を振り回しております。
 

本日のweb拍手レス~♪(8日16:30までの分)

-8日-
5時~

  はてなダイアリーからはてなブログにさくっと移行している件

 実はそれほどサクッとじゃなかったりします。何せ記事が3000件以上ありましたから、インポートにかなり時間がかかりました。
8時~

  日記のデザイン変わってて間違ったかと思ったじゃん!(逆ギレ

 知るかいや(笑

  おー日記のデザイン変わってる、と思ったらブログに移行でしたか

 ですです。ずっとほったらかしにしていたのですが、ようやく移行です。にしても皆さん、ここがはてなダイアリかはてなブログか、けっこう細かいところまでよく見ているのですね。