昨日の九曜さん

新しく動画をアップしました。
気になる方は、左のサイドバーのTwitterからどうぞ。
 
はてなダイアリじゃ動画の埋め込みができないから、いいかげんどこかに移らないと。
 
 
スマホを持って出るのを忘れました。
まぁ、なくてもどうにでもなるので、それは別にいいのですが――このところ続いているのがちょっとショック。
 
 
自販機でカフェオレを飲もうとボタンを押したら、綾鷹が出てきました。
おかげで、食後の読書のおともが、コーヒーからお茶に替わりました。すごく予定が狂った気分。
 
その昔、ミルクティのボタンを押したらブラックコーヒーが出てきたことがありましたけどね。
対極じゃん。
 

本日のweb拍手レス〜♪(20日9:30までの分)

−20日−
8時〜

僕の大学図書館には、ぇろい猫又司書がいる。ほむ、ラノベのタイトルっぽい。

 ネコマタじゃないけど、十代後半で超然とした感じの女の子をヒロインにするといい感じ? 因みに、実際にいるのは「学生死ね」と暴言を吐きながら書架整理をしている司書ですけどね(ぇ