ゴールデンウィーク

九曜にゴールデンウィークなんてものはありません。
土日はいつも通りどちらか出勤だし、先月の29日なんて祝日にも拘らず大学が授業をやっていたから図書館も普段通り21時閉館でした。
 
それでも今日からの3日はお休みです。
ゴールデンウィークらしさはここだけですね。
 

本日の購入物

ものの歩 3 (ジャンプコミックス)
池沢 春人
集英社 (2016-05-02)
売り上げランキング: 569
 
もののほー。
 
内容は十歩vs岬真悟と、信歩vs岬。
岬ばっかりじゃん。
 
話、面白いからいいけどね。
 
残念だったのはオマケ要素が各話の間の落書きくらいだけだったこと。
3ヶ月に一冊が基本ペースのジャンプコミックスにしては、1、3、5月に刊行と、ペースが速いので仕方がないのかもしれませんが、もうちょっと何かほしかったなと。
 
どーでもいいけど、2巻は本編、オマケともに十歩がやたらとかわいいですよねっ☆
 

本日のweb拍手レス〜♪(3日22時までの分

−2日−
12時〜

閉鎖の文字に焦りました。嘘でよかったー

 焦ってもらえたのなら成功です(何 ああいうサイトの終わり方に憧れるのですが、でも、ここまで長く続いたのですから、やっぱり手順と段階を踏みつつ閉鎖するのが筋というものなのでしょうね。
13時〜
>>熊(kazu)猫さん
 んー? 実は居内さんのお蔵入りてけすともあるにはあるけど、ねこちゃんのほどまとまってないんですよね。なので、今はパス。そして、ねこちゃん話がお蔵入りになった理由も内緒です。
14時〜

simplelife、久々ですけどやっぱりいいですね。小悪魔が悪いというつもりは毛頭ありませんが、素直なキャラクターは微笑ましくて好きです。ちなみに一番好きなのはハンブンハンブンです(笑)

 ありがとうございます。そういえば、『Simple Life』以降、主人公がひねくれる一方ですね(笑 ヒロインはずっと素直なのに。さて、主人公がアホの子になって、ヒロインが暴力ツンデレになった作品があった気がしますが、そちらの更新はまた今度(何
14時〜

なんかこう、カッコイイですね。女の子とはいっても戦いに身を置く者っていうのがよく伝わってきます。九曜さんもなにかスポーツとかされてたんですか?

 ありがとうございます。話がぜんぜん進んでいないのに、そういう些細なところで何かを感じ取ってもらえて、とても嬉しいです。九曜は中学までバスケットボールをやっていました。でも、背が伸びなかったり、入った高校が全国大会に進むようなところだったので続けられなかったんですよね。
15時〜

拍手後の文字化けはもう数年前から自分も経験してますね。送信に関しては特に問題がなさそうなので気にしてませんけど。

 えっ、そうなんですか!? でも、九曜の環境では再現しないので、確認のしようがないんですよね。そういう人、多いのかしらん?
17時〜

パスワードの話、少し続けようかと書いてみたら少し長くなったので割愛。九曜さんとしても使わなくなるのなら、あんまり意味ないでしょうし。九曜さんの作品、基本的にどれも好みですが、個人的にはるーが一押しですね。GW中か後かは分かりませんが、期待して待ってますっ。

 ま、レンタルスペースももう乗り換えましたしね。るー推し、すごく嬉しいです。九曜自身100%趣味で、楽しみながら書いているので、一緒に楽しんでもらえるならこれに勝る喜びはないです。ああ、やっぱり早めにハーレム展開を完成させる構成にしておけばよかったなぁ。

こそっと再送。文字化けの件、iPadだと何もないみたいです。うちのiPhoneがダメみたい。失礼致しました。

 iPhoneがダメですか。それはそれでシェアの大きいツールなのでまずい気がしますね、とは言え、九曜にはどうしていいやら……なんですけどね。
19時〜

ナチネコ好きなのでもっと!!!

 いや、残念ながらもうないです。でも、ネコナチなら出てくるかも?(何 嘘ですが。
20時〜

日記のaddressがhatenaになってるのは仕様ですか?

 そりゃもともとですがね。もう何年も前に日記を自前で用意するのが面倒になって、はてなダイアリを借りてやっています。

今就活していて、ここの話は癒しになるンゴ。製薬の選考通過してるンゴ。くよーさんは製薬どう思います?

 お役に立てて何よりです。そして、おめでとうございます。製薬会社ですか。九曜、まともな就職活動をしなかったし、当然業界研究なんてものもしませんでした。でも、九曜みたいに何かの拍子にこれぞという職に出会うかもしれませんし、何でもやってみたらいいんじゃなかと思います。
21時〜

どこのアンパンマンですか(笑)

 新しい頭よー、ですね(笑 あの大量生産の顔、ちょっと羨ましかったりします(何