表紙絵

廻る学園と、先輩と僕 Simple Life2 (ファミ通文庫)
九曜
KADOKAWA (2018-07-30)
売り上げランキング: 8,065
 
amazonに書影がきていますね。
 
2巻はこんな表紙です。
ここからさらにトリミングされて、足だけが残ります(何
 
ぜひ買って、実物をその目で見てください。
 

本日のweb拍手レス~♪(9日20時までの分)

-8日-
18時~

  移転お疲れ様です m(_ _)m ところでNINE STARS'~へのリンクってどこにあるのですか?いつも「トップページへ戻る」をクリックしていたので・・・web.archive.org使って引っ張り出して、お気に入り登録し直しました(旧ページ登録のまま未修正でしたので;)。

 ありがとうございます。ちょっと時間はかかりましたが、無事移行できました。……あ、確かにサイトトップへのリンクのことを忘れていましたね。というわけで、慌てて作りました。
21時~

  バグったかと思ったら変更したのですね お疲れ様です

 ええ、場所を変えました。はてなダイアリの仕様が変わったらしく、ウィジェットや動画が貼れなくて不便だったもので。
22時~

  うぉーサイトトップへのリンクが消えたーと思っていましたが、復活してありがたいです。

 言われて初めて気づきましたわ(笑 これでおけ?
 
-9日-
1時~

  ブログに関して一つ要望です。過去記事を漁りづらい(という表現もアレですが)のでサイドバーに検索と月別アーカイブがあると助かります。

 了解。過去ログなんて誰も漁らないだろうと思って外したのですが――必要ならつけておきましょう。……にしても、月間アーカイブを見ると、見事に365と366が並んでいますね(笑